ブログ

明石市にて駐車場工事をしました。

加古川市のくまがい造園です。今回は明石市にて駐車場工事をしました。元々あった平板を並び変えて、コンクリートを打ちました。


加古川にて大きなヤシの木の伐採を行いました。

加古川市のくまがい造園です。今回は加古川市にてヤシの木の伐採を行いました。大きくなりすぎて、台風の影響等で倒れる事を考えての伐採でした。ヤシは繊維質と樹液でチェーンソーでも切るのが大変でした。


加古川市にて百日紅の木を植えました。

加古川市のくまがい造園です。今回は加古川市にて百日紅の木を植えました。元々ノムラモミジがあったのですがテッポウムシの食害で枯れてしまい、百日紅を植えることになりました。門から玄関へと行くアプローチ沿いなので門担ぎっぽい百日紅がよく似合います。夏の間、長く花が楽しめますね。


加古川市にて枝垂れ梅や台スギの植栽工事を行いました。

加古川市のくまがい造園です。今回は加古川市にて枝垂れ梅ピンクと白、ブルーベリーの大株、台スギの植栽工事を行いました。梅はほとんど花が終わりかけでしたが、来年はキレイな2色の花を咲かせてくれるでしょう。ブルーベリーもたくさん花芽がついてたので、花もキレイですが、実もたくさん取れるとイイですね。


小野市にて植栽工事を行いました。

加古川市のくまがい造園です。今回は小野市にて植栽工事を行いました。青石を使って和風っぽいゾーンと、サクラと芝生で明るい感じのゾーン、花壇はコンフューサと場所ごとに雰囲気は違いますが、キレイに修まりました。


薪 値下げしました。

針葉樹500円→400円

広葉樹700円→600円

最近は値上げのニュースばかりですが、くまがい造園は値下げしました。

たくさん焚き火楽しんで下さい。

お待ちしております!

薪の購入は公式LINEお友達登録が便利です。

電話でも大丈夫です。08031158343 まで。

初めてのお客様はご連絡頂いていますが、2回目以降のリピーターお客様は、特にご連絡なしでもご購入頂いて大丈夫です。お好きな時にどうぞ。お待ちしております。

友だち追加


芝刈りです。

加古川市のくまがい造園です。広い芝生広場の芝刈りをしました。芝生は刈ると本当にキレイになりますね。


季節の花の植替えをしました。

加古川市のくまがい造園です。今回は秋、冬の花の植替え工事を行いました。パンジー、スポック、キンギョソウ、ウインターデイジー、ナデシコなどなど年末に向けて賑やかな花壇になりました。


加古川市で高木シュロの伐採をしました。

加古川市のくまがい造園です。今回は加古川市にて高木のシュロの伐採を行ないました。家の側で大きくなり過ぎて台風などで倒れても危ないですからね。クレーンで吊って家に当てない様に慎重に進めました。安全第一です。


12345...1020...